2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ASMR】ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

どうもオタクです。 ここ数日なにかと忙しくて更新が滞ってしまっております。 継続することが目的なのでなんとか続けていきたいですね。 今日はチームランドセル様の作品「ぐっすり眠れる耳かきボイスν」を紹介します。 ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー…

【ASMR】音喫茶ねころび、体験チケットコース【無料作品】

どうもオタクです。 耳かき音声が好きな人って、やっぱりそのほとんどの人が耳かき自体も好きなんでしょうか。 僕は耳かきをやりすぎて、常にむず痒い状態になってしまっているので、耳鼻科に行ったら間違いなく怒られると思います。 爪楊枝の太い方とかすご…

【ASMR】みみけん #4 四宮彩良

どうもオタクです。 いつも通りDLsiteを眺めていたら使用期限ギリギリの200円クーポンを見つけたので、つい先ほど購入した作品を紹介したいと思います。 HONEE BEE様のこちらの作品です。 みみけん #4 四宮彩良【高音質バイノーラル耳かき】 ちょっと派手目…

【ASMR】ぐっすり眠れる耳かきボイスβ

どうもオタクです。 本日はチームランドセルさんのこちらの作品を紹介します。 ぐっすり眠れる耳かきボイスβ 現世と死者の世界の渡し守をしている死神の女の子に、主人公=聴者が耳かきをしてもらうストーリーです。 こちらの作品の、一番の特色はダークなア…