【ASMR】耳かき専門店~奏~

こんにちは。 そういえば皆さんはDLsiteの音声作品よく買いますか? 今更なのですが、音声作品オタクみたいなことを言っているんですが、僕が買う音声は基本的に「全年齢作品」が9割以上なんですよね。 というのも、聞くシチュエーションが寝る前とか落ち着…

ASMRプラットフォーム「ZOWA」の可能性

どうもオタクです。 先日Twitterでとあるアプリを知ったのですが、我々ASMRのオタクにはたまらないツールだったので、紹介したいと思います。 ZOWAというアプリです。 公式サイト ZOWA - 音フェチ・ASMR好きのためのアプリ。 Twitter@zowa_app ZOWAとは ZOWA…

【ASMR】ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

どうもオタクです。 ここ数日なにかと忙しくて更新が滞ってしまっております。 継続することが目的なのでなんとか続けていきたいですね。 今日はチームランドセル様の作品「ぐっすり眠れる耳かきボイスν」を紹介します。 ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー…

【ASMR】音喫茶ねころび、体験チケットコース【無料作品】

どうもオタクです。 耳かき音声が好きな人って、やっぱりそのほとんどの人が耳かき自体も好きなんでしょうか。 僕は耳かきをやりすぎて、常にむず痒い状態になってしまっているので、耳鼻科に行ったら間違いなく怒られると思います。 爪楊枝の太い方とかすご…

【ASMR】みみけん #4 四宮彩良

どうもオタクです。 いつも通りDLsiteを眺めていたら使用期限ギリギリの200円クーポンを見つけたので、つい先ほど購入した作品を紹介したいと思います。 HONEE BEE様のこちらの作品です。 みみけん #4 四宮彩良【高音質バイノーラル耳かき】 ちょっと派手目…

【ASMR】ぐっすり眠れる耳かきボイスβ

どうもオタクです。 本日はチームランドセルさんのこちらの作品を紹介します。 ぐっすり眠れる耳かきボイスβ 現世と死者の世界の渡し守をしている死神の女の子に、主人公=聴者が耳かきをしてもらうストーリーです。 こちらの作品の、一番の特色はダークなア…

【ASMR】YouTubeで聴ける耳かき音声

自分用の備忘録もかねて 暇な時に追加や編集します。 もくじ バイノーラル6音様 犬塚いちご様 まよいのもり様 hatomugi ASMR様 バイノーラル6音様 大好きなサークルです。 優しい妹(ハンターちゃん)シリーズが最高です。 犬塚いちご様 耳かき音が音圧強めで…

錬金術師と癒しのアトリエ

どうもオタクです。 最近、寝る時に音声作品を聴く用にBluetoothイヤホンが欲しくなっているおたふりですが、いかんせん僕はズボラなので、使いたい時に充電切れで泣くことになりそうです。 今日の紹介作品はこちらでございます。 錬金術士と癒しのアトリエ …

iOS13にしたらDLsitePlayが復活した話 ※9/29追記

どうもオタクです。 突然ですがDLsite.comってご存知ですか? 日本最大級の同人コンテンツを取り扱うネットショップです。 ゲームや音楽・音声、CG集など数多くの作品を見ることができます。 iOS12.2にアップデートしたら ☆追記 7/30 ☆追記 7/31 対処法 ☆追…

癒しガール -sayuki-

こんばんは オタクです。 今日も好きな音声作品の紹介をしていこうと思います。 Butterfly Dreamさんの癒しガール-sayuki-です。 癒しガール -sayuki- こちらは全年齢向け専門音声作品の声優として有名な浅見ゆいさんの個人サークルの作品ですね。 浅見ゆい…

久しぶりの更新とおすすめ作品

久しぶりの更新になります。 もともと飽き性というのもありますが、継続力をつけるために頑張って更新していこうと思います。 せっかくなので好きな音声作品の紹介をやっていきたいですね。 バイノーラル6音さんのコトネちゃんシリーズの1作目です。 こちら…

道草屋 すずしろ-雨の日

こんにちは 今日は僕の好きな作品の紹介をしたいと思います。 じめじめした梅雨時期にぴったりの作品です。 【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】 同人音声ファンの中では有名な桃色codeさんの作品です。 僕も同人音声が好きで、…