【ASMR】ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

どうもオタクです。

 

ここ数日なにかと忙しくて更新が滞ってしまっております。

継続することが目的なのでなんとか続けていきたいですね。

 

今日はチームランドセル様の作品「ぐっすり眠れる耳かきボイスν」を紹介します。

 

ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

 

チームランドセル様のぐっすり眠れる〜シリーズですね。

相変わらずダークな雰囲気、ストーリーと耳かきボイスの調和が素晴らしい作品です。

バナー画像から分かる通り、ヤンデレがヒロインの作品です。

これだけで最強感が尋常じゃないですね。

「お兄ちゃん」って、一生に一度はされたい呼ばれ方だと思いませんか?僕は思います。

 

ヤンデレ属性と妹キャラの相性はかなりいいと思うんですよね。

血が繋がってるが故になかなか兄に気持ちを伝えられず、他の女の子と距離を縮める兄を見るしかできない妹キャラとかいいですよね…

 

脱線しました。

えー作品についてですが、メインは触手による耳かき、水気を感じられる音が使われています。シチュエーションが海の中ということで、こぽこぽという泡のような音も、良い雰囲気を作っています。

 

ヤンデレ妹×触手拘束×逃げられない海の中

最高ですね

 

サークルの一番の特徴とも言えるダークなアンビエントBGMもしっかり使われています。

CVを担当されているのはこっこさん(@kokko_4)です。

チームランドセルさんの作品にたまに参加されている方なのですが、声質がとても好み。

僕もこんな声の妹に囁かれたい人生でした。

 

皆さまも一度くらいはヤンデレ妹に命を握られて拘束されてみてはいかがでしょうか?

 

 

では。